Pochi194’s blog

花を写しながら街歩きと食べ歩きのリタイア1年生です。

横浜・センター南のお寿司屋さん「銀蔵」で握り天ぷらうどんセットのランチ

センター南に行きました。お昼のお店を探してたのですが、大きなビルがいるけど離れており、なかなかこれと思うお店が見つかりません。、港北TOKYU S.C.の中にあったお寿司屋さん「銀蔵」に入りました。色々なランチメニューがあり、握り天ぷらうどんセットを注文。寿司のほか、天婦羅、うどんまでついて、税込み1000円とお値打ちでした。

港北TOKYU S.C.に入ります。

迷った末、お寿司屋さんに入ります。

寿司に天ぷらとうどんが付くのに惹かれます。

ドーンと出てきました。感激です。

熱々の天ぷら、海老もそれなりの大きさで美味しかったです。

温かいうどんにしました。

お寿司も美味しかったです。