Pochi194’s blog

花を写しながら街歩きと食べ歩きのリタイア1年生です。

神奈川・登戸の中国料理屋さん「鮮藍坊」にて渡り蟹のカキソース炒飯のランチ

登戸の駅前、再開発中であまりお店がありません。駅前ロータリーに面したビルの2階にある中国料理屋さん、ビール10円の看板を見つけたので入りました。メニュー写真にある「渡り蟹のカキソース炒飯」を注文。10円ビールと一緒に美味しい渡り蟹と一緒に程よく炒めたチャーハンを美味しく味わいました。

再開発工事中の登戸駅前です。

 

気になる看板を見つけました。

階段を登ります。

渡り蟹のカキソース炒飯が鮮やかで美味しそうです。

10円のビールです。

出てきた渡り蟹のカキソース炒飯です。赤いのが無いので最初は蟹がないのかと思いました。

ぷりぷりの渡り蟹が沢山入って美味しく味わえました。