Pochi194’s blog

花を写しながら街歩きと食べ歩きのリタイア1年生です。

横浜・赤レンガ倉庫の「カレー&ミュージック ジャパン」を訪問。

この3連休で赤レンガ倉庫で「カレー&ミュージック ジャパン」が開催されます。色々なグループの生演奏を聴きながら、好きなカレーを味わう。入場料が千円でライス引換券がついており、好みの屋台でカレールーを購入するのもです。昨日はプレオープン日で生演奏は無いけど入場料が5百円。更にアプリを入れて登録すると3百円なので入ってみました。食器は使い捨てで、飲み物は有料のものだけ、食べるだけならちょっとと感じました。安いだけに仕方が無いです。

赤れんが倉庫を通るとイベントをやってました。

沢山のカレーが食べられます。

色々と生演奏も楽しめます。

この日は演奏が無いけど半額です。

アプリを入れて会員登録すると3百円。つられて入りました。

沢山のお店です。

こちらの美味しそうな写真を見て決めました。

平日なので行列は無いです。

写真のイメージとは違いますが、屋台での出店なので仕方無いです。