Pochi194’s blog

花を写しながら街歩きと食べ歩きのリタイア1年生です。

横浜・戸部のお蕎麦屋さん「田中屋」で裏天せいろのランチ

横浜・戸部、有名なお蕎麦屋さん「角平」がありますが、国道渡った商店街の先にも人気のお蕎麦屋さん「田中屋」があります。きざみ鴨せいろが美味しくお手頃ですが、他の人が頼んでいた裏天せいろが百円違いで大きな海老が3本乗っていたので釣られて注文。温かいつけ汁で美味しく味わえました。

モダンな店構えです。

きざみ鴨せいろが好みです。

百円違いだったので変更しました。

出てきた裏天せいろです。

海老が3本、少し動かせて撮れば良かったと後悔。

つけ汁の中にも野菜の天ぷらが入ってました。

普通盛りですが、お蕎麦は2枚付いてました。