Pochi194’s blog

花を写しながら街歩きと食べ歩きのリタイア1年生です。

横浜・馬車道の焼き鳥・釜めし・うどん屋さん「かまどか」で梅しらすうどんのランチ

馬車道にいつの間にか綺麗なお店が出来ていました。釜飯を食べたかったけど土日限定だったので断念。お得なセットメニューを見るとうどんセットが千円前後、うどん単品だと6百円からで大盛り無料と記載されています。梅しらすぶっかけの大盛りを注文。6百円ですが梅干しやシラス、大根おろし、天かすなど色んな種類の味わいが楽しめました。

馬車道に面した綺麗なお店です。

お得なセットメニューです。

うどん単品は更にお値打ちでした。

しらすぶっかけ、6百円とは思えない美味しいうどんでした。