Pochi194’s blog

花を写しながら街歩きと食べ歩きのリタイア1年生です。

新宿・落合のお茶・お食事処「さくら茶房」で骨付とりもも肉のトマト煮込みのランチ

新宿の中井駅近くにあるお茶・お食事処「さくら茶房」を訪問。骨付とりもも肉のトマト煮込みのランチが色々な小鉢もついて、メイン料理も美味しく、色々な味わいを楽しめました。壁の見ると壁から顔を出している猫、壁に顔を隠している猫の飾りがあって面白かったです。

駅近くの商店街に面してます。

食事ノメニューです。

肉料理も魚料理も小鉢が沢山ついて豪華です。

まずはサービスドリンクが出てきました。

出てきた「骨付とりもも肉のトマト煮込み」のセットです。

メイン料理です。

サラダです。

お汁です。

五穀米にしました。

小鉢です。

漬物です。

飲み物メニューの上に猫がいました。

壁から顔をだして見つめてます。

壁に顔を隠しているのもありました。

別の猫も見つめてます。

同じように顔を隠してます。