Pochi194’s blog

花を写しながら街歩きと食べ歩きのリタイア1年生です。

東京・丸の内でクリスマスツリー巡り

クリスマスも近づき丸の内のビルディングにはクリスマスツリーの装飾が飾り付けられました。OAZOOOTEMORI新丸の内ビルディング丸の内ビルディング、KITTEと各ビルを回って見学してきました。

まずはOAZOです。入り口に大きな熊がいました。

ディズニーがテーマなようです。

続いてOOTEMORIに行きました。

純白なツリーです。

 

続いて新丸の内ビルディングの3階に行きました。

記念撮影用のコーヒーカップがあります。

丸の内ビルディングに来ました。

ツリーの色が変わります。

人形も色が変わります。

最後はKITTEです。

こちらもツリーの色が変わります。

合唱も聴けました。