Pochi194’s blog

花を写しながら街歩きと食べ歩きのリタイア1年生です。

東京・浅草橋のフレンチレストラン「マレ」でワンプレートレンチを味わって来ました。

浅草橋を歩いていたらお洒落なレストランを見つけました。フランスの国旗が掲げられて店先にはテラス席もあって美味しいお店のオーラを出していたので千円超えでしたがためらわずに入りました。色々と料理の種類がありましたが、色々な料理が味わえるワンプレートランチを注文。肉料理はチキン、魚料理はタコ、マッシュポテト、にんじん、豆料理、野菜たっぷりのサラダ、スープやパンも添えられて食べ応えがありました。

JR浅草橋駅の西口の近くです。

店先にメニューが出ています。

広くて綺麗なお店です。

出て来たワンプレートランチです。

横からも撮影してみました。