Pochi194’s blog

花を写しながら街歩きと食べ歩きのリタイア1年生です。

東京・日比谷のフランス料理屋さん「オザミ」で鶏ローストのタルタルソースのランチを味わいました。

日比谷のフランス料理屋さん「オザミ」を訪問。このお店は平日ランチだと税込みで1,100円で美味しいフレンチを味わうことが出来るお値打ち店です。肉料理は鶏ローストとハンバーグ、魚料理はタラのポワレでした。鶏ローストを注文。間もなくオードブルの4種類盛り合わせが来て、食べ終わる頃にメイン料理が出て来ました。鶏胸肉のロースト、サッパリとしたお肉にタルタルソースがとても合い、久しぶりにフレンチを味わえました。

ビルの外側から入ります。

この日のランチメニューです。

オードブルの盛り合わせが来ました。

卵焼きみたいなキッシュです。

ハムと野菜です。

ポテトサラダです。

ポタージュです。

メイン料理が来ました。

ポテトもたっぷりでした。

パンは一切れですが充分でした。