Pochi194’s blog

花を写しながら街歩きと食べ歩きのリタイア1年生です。

東京・上野の国際子ども図書館の「カフェBell」でナポリタンのランチ

上野の国立博物館を訪問。お昼になったので裏手にある国際子ども図書館のカフェに行きました。13時を過ぎていたのでお得なランチセットは売り切れでした。ナポリタンを注文、少し待ちましたが熱々の出来たてが味わえました。このカフェ、値段も安く美味しいので重宝してます。

重厚な建物の国際子ども図書館です。

1階にカフェがあります。

お得なランチセット、どちらも売り切れでした。

熱々のナポリタン、ランチドリンクは150円でしたがやめました。