Pochi194’s blog

花を写しながら街歩きと食べ歩きのリタイア1年生です。

横浜・伊勢佐木町の外れにあるレストラン「TASTEVIN」にて税込み990円のランチコース

伊勢佐木町の終点近くにあるレストラン「TASTEVIN」で税込み990円でオードブルからデザートまでのコース料理のランチを味わいました。

階段を登ります。

時間がある人以外はご遠慮下さいとの注意書きがあります。

落ち着いた店内です。ひとりだったのでカウンター席に座りましたが、テーブル席を使って下さいと案内されました。

スープと前菜です。

コンソメスープ、しっかりとした味わいです。

前菜、4種盛り合わせです。

テリーヌ

チャーシュー

ピクルス

色々なキノコ

前菜を食べ終わる頃に料理が出て来ました。

グラタンです。熱々のお皿に入っており、最後まで熱々のグラタンを味わえました。

パンにはたっぷりのオリ-ブオイルが添えられてます。

水々しく新鮮なサラダです。

最後に飲み物とデザートが出て来ました。

飲み物はコーヒーか紅茶。コーヒーを選びました。

デザートもふたつの味わいを楽しめました。これで990円、いつまでも続けて欲しいと願いました。