Pochi194’s blog

花を写しながら街歩きと食べ歩きのリタイア1年生です。

沖縄・今帰仁の沖縄そば屋さん「沖縄そば今帰仁いち藤」で沖縄そばのランチ

今帰仁城の近くにある沖縄そば屋さん「沖縄そば今帰仁いち藤」を訪問。ガイドブックには載っていなかったけどグーグルマップに載ってクチコミ評価が高かったので行ってみました。「沖縄そば」と「じゅーしー」という出汁たっぷりの炊き込みご飯を味わいました。両方とも美味しかったです。

道路から奥まったところにありました。

広い店内です。

しばらくすると出てきました。

二種類のお肉が載ってます。

ジューシなご飯も美味しかったです。

味わい方の説明があって親切です。

島唐辛子を注意深く数滴入れたらスープがとても美味しくなりました。