Pochi194’s blog

花を写しながら街歩きと食べ歩きのリタイア1年生です。

沖縄・那覇の国際通りのれん街「みずとみ精肉店」でロースステーキ

沖縄はステーキが安いと思ってましたが人気店は3千円以上、お値打ち店は無いかとネットで探したところ「みずとみ精肉店」を見つけました。ハンバーグのセットが300グラムで千円。ステーキのセットが200グラムで千円。300グラム1500円を食べてきました。フードコートで落ち着けないですが、美味しく味わえました。

国際通りに面した国際通りのれん街に入ります。

1000円ステーキの貼り出しです。

惣菜も売ってました。

ガラス越しに焼いているのが見えます。

ライスもついてます。ビールは別に注文しました。

300グラムの厚いステーキを期待したけど1枚半でした。