Pochi194’s blog

花を写しながら街歩きと食べ歩きのリタイア1年生です。

横浜・新港のJAICA横浜の「ポートテラスカフェ」にてプーパッポンカレーのランチ

JAICA横浜のレストラン、お手頃価格で広々として綺麗、しかも一人でも入りやすいのでまた訪問しました。日替わりメニューを見ると鰺フライ、海外気分を味わいたかったので探してみるとプーパッポンカレー(蟹のカレー風味)を見つけました。以前、タイで食べてとても美味しかったので決めました。海外気分を味わえましたが、タイで食べた蟹が1匹たっぷりと入っていたのとは段違いでした。

今日の日替わりです。たっぷりのタルタルソースが美味しそうです。

他にも10種類くらいのメニューがありました。

入り口の左手にカレーの一覧がありました。

タイで食べた蟹カレーを見つけました。お値段もまあまあです。

出てきた料理です。サラダとスープが無く少し貧相です。

残念ながら蟹はほんの少しでした。