Pochi194’s blog

花を写しながら街歩きと食べ歩きのリタイア1年生です。

目黒の街中華屋さん「迎賓楼」で蒸し鶏特製ソースのランチ

目黒駅から目黒通りの上り線の坂道を下り、アーケードの商店街にある街中華屋さん「迎賓楼」に入りました。色々なメニューがあったけどカロリーが少なそうな蒸し鶏を注文。刻んだネギがタップリの特製ソースが蒸し鶏にあって美味しく、同行者のチャーハンがとても美味しかったです。定食に200円追加するとご飯をチャーハンに変更出来るので次回はチャレンジしたいと思います。

目黒通りの上り線に面しています。

広くは無いけど席は窮屈ではない室内です。

ランチメニューです。

出てきた蒸し鶏特製ソースのセットです。

刻んだネギがたっぷりの特製ソースです。

スープの薄味で美味しかったです。

デザート付きでした。