Pochi194’s blog

花を写しながら街歩きと食べ歩きのリタイア1年生です。

東京・恵比寿の「スシエビス」でフリードリンク付き2,980円コースを味わいました。

ネットでの紹介記事を読んで、平日限定で2名限定ですがお値打ちのコースを見つけたので行ってきました。寿司屋さんですが海鮮だけでなくベーコンとチーズや小籠包もあって多彩に味わえました。

16時の開店を待ちます。

狭いお店ですが綺麗で快適です。

フリードリンクはビール、ハイボール、ワインなど沢山ありました。

前菜、4種盛り合わせ

名物のエビカニ合戦です。

こちらも名物の極みユッケと雲丹いくらミルフィーユです。

ミルフィーユを取って海苔に巻きます。

ベーコンとチーズです。

ようやくお寿司が出ました。

海老酢で食べる小籠です。

揚げ納豆巻きです。

最後はあおさの赤出汁です。