Pochi194’s blog

花を写しながら街歩きと食べ歩きのリタイア1年生です。

銀座和光の時計塔がミッキーに変更されました。

久しぶりに銀座に行きました。4丁目の交差点前で和光に向かってスマホを向けている人が何人かいるのに気がつき、よく見るとショーウィンドウの中にある時計がミッキーになってました。また日産ショールーム前でもスマホを上に向けている人がいて、見上げると和光の時計塔もミッキーになっていました。

和光の前、スマホを建物に向ける人たちがいました。

1階のショーウインドウの中にある時計がミッキーになってました。

屋根の時計塔もよく見ると

こちらもミッキー時計になっていました。

 

るるぶ銀座線 (るるぶ情報版 関東 36)

るるぶ銀座線 (るるぶ情報版 関東 36)

  • ジェイティビィパブリッシング
Amazon