Pochi194’s blog

花を写しながら街歩きと食べ歩きのリタイア1年生です。

東京大学本郷キャンパスの第二食堂でクリームシチューのランチ

東京大学本郷キャンパスを訪問。資料館の展示を見て、色づいたイチョウの写真を撮って学生食堂に向かうと13時30分で営業時間が終わってました。仕方なく上野公園に向かってキャンパス内を歩いていたら第二食堂があり、14時まで営業しており、何とか食事をすることが出来ました。クリームシチューにライスと味噌汁を付けて税込み444円と超お値打ち価格でしたが、美味しく味わえました。

キャンパスのイチョウが見頃です。

第二食堂は30分長く営業してました。

料理のメニューです。

麺のメニューです。

小ぶりな食堂です。

選んだ料理です。

安いですが、お肉も沢山入っており、美味しかったです。

味噌汁も具材が入っています。