Pochi194’s blog

花を写しながら街歩きと食べ歩きのリタイア1年生です。

横浜・弘明寺のラーメン屋さん「ロ麺ズ」にでらーめん塩のランチ

弘明寺のラーメン屋さん「ロ麺ズ」を再訪。今日はらーめん塩を選択。塩が一番スープのそのものが味わえると思いました。今まで醤油、味噌、冷やしらーめん味噌、今回が塩です。一番美味しかったのが冷やしらーめん味噌です。今回も胡椒と胡麻の味変を楽しみました。次は汁無担担麵にして全制覇をめざしたいです。

マルエツの2階にあります。駐車場は1時間無料なので便利です。

券売機にも慣れてきました。

お店の中に綿菓子の機械がありました。券売機メニューにはありません。

お茶はジャスミン茶と鉄観音茶が選べます。

出てきたらーめん塩です。

大きなチャーシューがドーンと乗ってます。

後半は胡椒と胡麻で味変を楽しみました。