Pochi194’s blog

花を写しながら街歩きと食べ歩きのリタイア1年生です。

横浜・みなとみらいで全館を点灯するタワーズミライトを鑑賞。

横浜・みなとみらいで万国橋から見える建物、全館を点灯する年に1度のイべント「タワーズミライト」を開催したので観賞してきました。今年は風があり、水面に波があって、水に映る夜景は見れませんでした。

全館点灯は18時から、16時半ですがかなり人が集まってました。

ビルの灯りは微かです。

30分ほどすると輝き出しました。

だいぶ輝いて来ました。

あと30分ほどです。

始まりました。

右手の建物と観覧車です。

ランドマークタワー、上のホテルの階は光ってなかったです。