Pochi194’s blog

花を写しながら街歩きと食べ歩きのリタイア1年生です。

横浜・大黒埠頭から夜景の富士山を観賞。

横浜から富士山が見えました。晴れて雲も無いですが霞んでます。夕方に埠頭に行ったらクッキリとした姿が見えて、日没後も待っているとビルや観覧車の灯りが輝きだして綺麗な姿を観賞出来ました。

昼間の富士山、晴れて雲もないですが残念ながら霞んでます。

夕方に大黒ふ頭を訪問。右下に富士山とランドマークタワーが見えます。

日没後、約30分。街が輝き出しました。イルミネーションで飾られた遊覧船も来ました。

撮影を終えて引き上げる途中、富士山は半分しか見えませんが一層輝いて見える場所がありました。