Pochi194’s blog

花を写しながら街歩きと食べ歩きのリタイア1年生です。

東京・新宿御苑前のレストラン「ラ・ボエム」にてステーキとパスタ、ピザの夕食

元旦の夜に新宿御苑の近くに行きました。夕食に開いているお店を探しましたが殆どありません。焼肉屋さんが営業していたけど満席。ラ・ボエムは空席もあったので向かいました。広い店内、お客は2組しかおらず、ステーキとパスタ、ピザを注文。3人でシェアして食べました。

新宿御苑の大木戸門の近くにあります。

お店の前にメニューが張り出してあります。

早い時間だったのでお客も少なかったですが、この後に続々と入ってきました。

先ずはピザが出てきました。

続いてパスタ、蟹クリームのソースがとても美味しかったです。

ステーキ、レアですがジューシーで素晴らしい味わいです。同行者曰く、今日のは美味しいけど、日によって違うとの事でした。