Pochi194’s blog

花を写しながら街歩きと食べ歩きのリタイア1年生です。

横浜市泉区・下飯田の「小麦畑の石窯ベーカリー&食堂ファールニエンテ」でパスタのピザのランチ

相鉄線ゆめが丘駅ブルーライン下飯田駅の近くに出来た「小麦畑の石窯ベーカリー&食堂」ファールニエンテに行って来ました。人気のレストランで駅の近くですが駐車場はほぼ満車。近くの畑で栽培した小麦で作るピザとパスタ、広々とした綺麗な店内で落ち着いて美味しく味わえました。

広い敷地です。

お勧めの料理です。

先ずはセットのサラダです。

こちらはパスタです。平打ち麵がソースに絡み美味しかったです。

具材たっぷりのピザです。かなりの大きさでした。パリッとして美味しかったです。

セットのコーヒーです。ジュースもありました。