Pochi194’s blog

花を写しながら街歩きと食べ歩きのリタイア1年生です。

横浜・中華街の「白鳳」で税込み600円のサービスランチ

横浜の中華街、表通りから入った小路にはお値打ち店が集まっています。その中の「白鳳」を訪問。豚肉と玉子、キクラゲ炒めの定食が税込みで600円でしたが美味しく味わえました。

小路にある白鳳です。

目立つお値打ち料理の看板です。

下の方にもっとお値打ちの料理がありました。

出てきたサービスランチです。

メインの料理です。量があります。

炒飯もたっぷりの量です。

スープも美味しかったです。

ザーサイも付いてます。

デザートも付いてました。会計の際に消費税を取られ660円かと思いや600円でした。

このコース料理も魅力です。