Pochi194’s blog

花を写しながら街歩きと食べ歩きのリタイア1年生です。

東京・神楽坂の裏通りにあるお蕎麦屋さん「九頭龍蕎麦」で海老と野菜の天丼とかけ蕎麦のランチ

神楽坂に行きました。お昼ご飯のお店を探して歩くうちに雰囲気のある裏通りを見つけ入っていくと品のある綺麗なお店がありました。入り口にランチメニューを掲げており、手頃な値段だったので安心して入りました。選んだのは海老と野菜の天丼とかけ蕎麦、かけ蕎麦は薄味の出汁で、蕎麦も美味しく、天丼も海老がカリッと揚がっており美味しく味わえました。

裏通りの角にありました。

高級そうな店構えですが、メニューを見て安心しました。

いよいよ入店です。

落ち着いた

出てきた料理です。手前に追加の天丼用のタレがあり、濃い味が好みの人もガッチリと味わえます。