Pochi194’s blog

花を写しながら街歩きと食べ歩きのリタイア1年生です。

東京・代々木のお蕎麦屋さん「山形蕎麦茶寮 月の山」で鴨汁板蕎麦のランチ

代々木駅から歩いて数分、閑静な街を歩いていると緑に囲まれた建物があり、綺麗なお蕎麦屋さんがありました。外観と店名から高そうと感じましたが店先にあるメニューを見て安心して入りました。鴨汁の中には鴨肉が沢山入っており、鴨肉の汁もお蕎麦も美味しく味わえました。

閑静な街にあります。

緑に囲まれた建物のお店です。

上品な感じのお店です。

少し高めですが入ってみます。

出て来た鴨汁板蕎麦です。

鴨汁のアップです。

板蕎麦のアップです。

向かいに独特な雰囲気のお店がありました。

お手頃な価格です。次に来たら入ってみたいです。