Pochi194’s blog

花を写しながら街歩きと食べ歩きのリタイア1年生です。

群馬・中之条のお蕎麦屋さん「いちよし」で天ぷら蕎麦のランチ

八ッ場ダムの見学に群馬を訪問。地図アプリで近くにあるお蕎麦屋さんを見つけて入りました。メニューを見るとお手軽価格ですが、茨城産常陸秋そばを使用と記載されていたので、大盛りにしました。ざると天ざるの価格差が200円でしたが大きめの海老が入っており感激。蕎麦も喉ごしが良く美味しかったです。

国道を走っていると見逃す場所にありました。

メニュ-です。

出て来た天ぷら蕎麦です。

大きな海老と野菜がいくつか

蕎麦つゆと天つゆが別々に出てきました。

お蕎麦のアップです。

凄く太くて平べったいのが付いてます。独特の食感で美味しく味わえました。