Pochi194’s blog

花を写しながら街歩きと食べ歩きのリタイア1年生です。

横須賀・県立大学駅近くのお蕎麦屋さん「玉川」で天ぷら蕎麦のランチ

横須賀の県立大学駅近くのお蕎麦屋さん「玉川」を訪問。初めて入るお店です。ネットの評価が高めで海老天ぷらが2本入る天ぷら蕎麦が美味しそうだったので注文。注文してからメニュー表をめくっていると最後の方にお得なセットメニューがあるのを発見。次に来ることがあれば寿司セットを頼みたいと思います。

京浜急行の県立大学駅の近くにあります。

綺麗な店内です。

そばとうどんのメニューです。

続きと中華のメニューです。

寿司のメニューです。

お得なセットメニューです。

出てきた天ぷら蕎麦です。