Pochi194’s blog

花を写しながら街歩きと食べ歩きのリタイア1年生です。

神奈川・宮ケ瀬ダムの放流と湖畔の遊覧、紅葉を楽しみました。

丹沢の宮ケ瀬ダムの観光放流を見に行きました。放流は人気があるようでダムの下にある橋やそばの広場も大勢の人が来ていました。湖畔遊覧も人気で船の後方にある室外デッキ席はほぼ埋まってました。湖畔の紅葉は盛りを過ぎていましたが楽しめました。

あいかわ公園から宮ケ瀬ダムの下に来ました。

放流が始まりました。凄い迫力です。

虹が出てきました。

宮ケ瀬湖畔園地に来ました。

遊覧船乗り場に向かいます。

宮ケ瀬湖を進みます。

湖畔の紅葉が目の前で見れます。

鳥居原園地に来ました。

 

鐘がありました。

紅葉の湖畔の眺めです。