Pochi194’s blog

花を写しながら街歩きと食べ歩きのリタイア1年生です。

神田・山の上ホテルを訪問

神保町から御茶ノ水に向かって坂道を登ったら山の上ホテルに出ました。まだ入った事が無く、取り壊す噂を聞いたので入ってみました。華美でない丁度品に囲まれ上品さを感じました。

落ち着いたデザインの建物です。

建物に向かうとクリスマスツリーが出迎えてくれました。

大理石の飾りものがありました。

窓の格子も落ち着いたデザインです。

小ぶりで落ち着いたロビーです。

階段、色々なタイルの焼き物が貼ってます。

レストラン前の待合室です。

待合室のデスク、年期を感じさせます。

大きな机と椅子、後ろの壁の縦模様と調和してます。

廊下にあったソファーです。