Pochi194’s blog

花を写しながら街歩きと食べ歩きのリタイア1年生です。

横浜・中華街の「龍城飯店」で500円の五目焼きそばのランチ

横浜の中華街、路地裏通りにある「龍城飯店」。入り口に麺・炒飯・丼 各500円につられ入ってみました。ひとりですが4人用のボックス席に案内され、五目焼きそばを注文。具材も色々と入っており、固焼きの揚げ麺もパリパリして美味しく味わえました。お値段以上です。

かなり派手な看板のお店です。

一番下に5百円のメニューがありました。

ひとりですが4人用のボックス席に案内されました。

出てきた料理です。スープ、ザーサイ、杏仁豆腐までついてます。

色々な具材がちゃんと入ってます。

量もたっぷりで美味しいです。

スープもあっさり味で美味しかったです。会計は550円でした。