Pochi194’s blog

花を写しながら街歩きと食べ歩きのリタイア1年生です。

横浜・弘明寺のラーメン屋さん「ロ麺ズ」で塩ラーメンのランチ。

横浜の弘明寺の奥のラーメン屋さん「ロ麺ズ」を訪問。このお店はTRYラーメン大賞に入賞した新鋭のラーメン屋さんです。初めての訪問で醤油、塩、味噌など選べるのですが醤油を注文。麺もチャーシューも美味しかったのですが、スープの醤油の味が強く次は塩と思いました。この投稿を記載するので調べたところTRYラーメン大賞は味噌で受賞していました。味噌も魅力です。

マルエツの建物に入っており、マルエツの駐車場が利用できます。

深いどんぶりで出てきます。

醬油ラーメンの全容です。チャーシューは大きな薄めが1枚と小さいけど厚めが1枚。

調味料は胡椒、酢、ゴマの3種類です。

お茶は2種類ありました。

こんなのもありました。