Pochi194’s blog

花を写しながら街歩きと食べ歩きのリタイア1年生です。

練馬・中村橋の中国料理屋さん「福しん」で野菜タンメンのランチ

練馬区美術館に行くので西部池袋線中村橋駅を下車しました。初めていく街ですがお昼になったのでランチのお店を探しました。駅前に大きな日本料理のお店がありましたが予約で満席との事。小路に沿ってラーメン屋さん、韓国料理屋さん、インド料理屋さんがあり、その中で「福しん」で野菜タンメンに惹かれ入りました。野菜たっぷりのタンメン、餃子を追加したので食べ過ぎました。安くて美味しいお値打ち店でした。

サンプルがびっしりと並んでます。

どの料理もお値打ち価格でした。

野菜タンメンに240円で餃子を追加しました。

野菜のたっぷりのタンメンです。

240円ですが6個もあって、焼くたてで美味しかったです。