Pochi194’s blog

花を写しながら街歩きと食べ歩きのリタイア1年生です。

横浜の中華街の「青葉」にて金曜日限定の週に一度の青葉ランチ

中華街の台湾料理屋さんを訪問。少し値が張りますが調べたら神奈川ペイの2割還元店なので薬膳料理を味わいに行きました。案内された席には平日ランチメニューと金曜日限定のメニューが置かれてました。薬膳料理の記載された一覧は置いてなく、金曜日限定に釣られて注文。とりネギそばとミニ坦々丼、美味しかったけど食べ過ぎました。支払い時に神奈川ペイと告げると、浜ペイなら使えるとの返答。詳しく聞いたら神奈川ペイの支払いでも何種類かあり、神奈川ペイを使って浜ペイの支払いしか受け付けていないとの事だったので現金で払いました。2割の還元が無かったので金曜日限定で良かったです。

中華街の外れに最近出来たお店です。

お値打ちの平日ランチです。


金曜日限定に釣られました。

出てきた青葉ランチです。

とりネギそばは見本の写真通りです。

ミニ坦々丼はお肉の量が少ないです。

フルーツは同じです。