Pochi194’s blog

花を写しながら街歩きと食べ歩きのリタイア1年生です。

新横浜のお鮨屋さん「鮨かね久」で税込み千円のにぎり1.5人前のランチ

横浜駅から徒歩数分、並木のある通りに面したビルにあるお鮨屋さん「かね久」を訪問。平日の11時40分頃でしたが、満席に近い状態の人気店でした。握りは税込み8百円でしたがそれほど違わなかった1.5人前を注文。小鉢が出て来てアラ汁もついてお寿司も美味しく、お値打ち店です。

緑豊かな道に面してます。

雑居ビルの上にあります。

ランチは8百円からあります。

大きな茶碗のお茶です。

小鉢です。

レトロな醤油入れです。

熱々のアラ汁です。

恐らくこれが1人前でしょうか?

あとで3つほど出て来ました。