Pochi194’s blog

花を写しながら街歩きと食べ歩きのリタイア1年生です。

横浜・金沢文庫の焼肉屋さん「サンライズ」にて限定3食の上ロースセットのランチ

金沢文庫を訪問。駅前の商店街でお昼と思いましたが、お目当ての魚料理屋さんや移転してきたラーメン屋さんは日曜なのでお休み。途中で見つけた焼肉屋さん「サンライズ」に入りました。限定3食の上ロースセットがあったので注文。席で焼きたてのお肉美味しかったです。

駅前の商店街にありました。

A5の和牛が1100円とお値打ちです。

限定3食に惹かれました。

最近の焼き肉屋さん、煙りを吸い上げて快適に食べられます。

限定3食の上ロースセット 1,500円です。

お肉のアップです。

お塩です。岩塩でしょうか?

スープも美味しかったです。

サラダです。韓国風のドレッシングでした。