Pochi194’s blog

花を写しながら街歩きと食べ歩きのリタイア1年生です。

東京・大手町仲通りにて和傘のイベント「和ルミネーション」を観賞してきました。

10月25日から27日までと3日間ですが、街を和傘のイルミネーションで飾るイベントが開催されていたので見て来ました。東京駅から歩くと最初は小さな傘が並んでいましたが、大手町仲通りを歩くにつれて数が大くなり、最後は凝った和傘が沢山ならび地面に鏡が置かれ、水面に映ったように写真が撮れるようになっており、とても綺麗でした。

光る和傘が通りに並べてあります。

黄色の和傘です。

色鮮やかな和傘です。

モノクロのもありました。

終点には沢山集めて立体的に飾ってました。

地面の鏡に映る写真を撮りました。