Pochi194’s blog

花を写しながら街歩きと食べ歩きのリタイア1年生です。

東京・白金の「自然教育園」でカワセミを撮影。

白金の自然教育園に行きました。入り口そばにある展示室で概要をつかみ、奥に進むと池があり、鴨が泳いでいました。更に奥には広い池があり、カワセミ撮影の人が数人集まり、バスーカ砲みたいな大きな望遠レンズを付けて撮影していました。コンパクトデジカメで肩身が狭かったけど頑張って撮影しました。

庭園美術館の隣にあります。

池に鴨がいました。

その奥にある水生植物園に行きます。

広々とした池が広がっています。

池の遊歩道を歩いて行きます。

木々が色づいてます。

カワセミがいました。

近く来てくれたので大きく撮せました。