Pochi194’s blog

花を写しながら街歩きと食べ歩きのリタイア1年生です。

紅葉の秦野・震生湖をハイキング

秦野の震生湖が紅葉の見頃になったので出かけてきました。小田急の秦野駅から徒歩40分、最後に丘を登り、降りると湖畔に到着。紅葉の見頃だったので平日でしたが湖畔の駐車場は満車で、多くの人が訪れていました。訪問したのは12月6日です。

秦野駅前にある案内マップです。

歩くこと40分で湖畔に到着。

関東大震災で出来た湖です。

モミジ越しの湖。

モミジにピントを合わせました。

紅葉は盛りを過ぎたようですが十分に楽しめます。

湖面に映る紅葉が綺麗です。

真っ赤な紅葉がありました。

逆光で輝いてます。

神社にお参りしました。