Pochi194’s blog

花を写しながら街歩きと食べ歩きのリタイア1年生です。

多摩センターのお蕎麦屋さん「喬家佳」で天玉のぶっかけ蕎麦のランチ

多摩センター駅から徒歩数分の所にあるお蕎麦屋さん「喬家佳」に行ってみました。初めての訪問でメニューの上にあった「天玉のぶっかけ蕎麦」、コトブキ園の生たまごを半熟サクサクの天ぷらに仕上げました。の説明に惹かれ注文。普通盛りで良いですかと聞かれたので、つい大盛りと答えました。量は大盛りで良かったですが、追加料金が320円だったので1,640円とお昼にしてはお金を使ってしまったと後悔です。

大通りに面しています。

お昼からコースは敬遠です。

定番のメニューです。

季節メニューは牡蛎でした。

天玉に惹かれ注文

色々と材料や調理に凝っています。

料理が出てきました。お蕎麦も出汁も、天玉も美味しかったです。

食べ終わった頃に蕎麦湯用に井ノ口も出してくれました。