Pochi194’s blog

花を写しながら街歩きと食べ歩きのリタイア1年生です。

東京・靑山の薬膳レストラン「10ZEN」にて薬膳スープサラダセットのランチ

青山にある漢方薬のお店、薬日本堂。漢方ミュージアムや漢方相談や薬膳料理のお店があります。薬膳スープ粥、薬膳スープ麺もありましたが、薬膳スープと玄米、サラダが付く「薬膳スープサラダセット」税込みで1,419円ですが食べ終わると身体がポカポカと温かくなりました。

薬膳レストランは地下にあります。

料理が出てきました。

薬膳スープは鳥骨鶏赤辛スープを選択。ほか豆乳ベジタブルスープ、すっぽん塩スープがありました。

サラダです。自分で好きなものを取りますが1回限りでした。