Pochi194’s blog

花を写しながら街歩きと食べ歩きのリタイア1年生です。

横浜・平沼のお蕎麦屋さん「角平」でざるそばのランチ

横浜・平沼のお蕎麦屋さん「角平」は熱い汁に海老天入った入った「つけてん」が人気です。運動不足とカロリー摂り過ぎで太ってきたので「ざるそば」にしました。150円増しの大盛りを注文。美味しかったですがやっぱり「つけてん」が良かったです。

古いお蕎麦屋さんです。

ざるそばは安いです。もりそばはもっと安いです。

座敷席の雰囲気です。

出てきたざるそばです。

150円増しですが大盛りは結構な量でした。

そば湯です。

 

最初は透明に近かったけど最後の方は濃かったです。