Pochi194’s blog

花を写しながら街歩きと食べ歩きのリタイア1年生です。

横浜。港南台のお蕎麦屋さん「味奈登庵」で鱧と満願寺唐辛子の天ぷらそばのランチ


横浜でお値打ちチエーン店のお蕎麦屋さん「味奈登庵」に行きました。少し高かったけど夏の季節限定の鱧と満願寺唐辛子の天ぷらそばを注文。このお店はてんぷらは注文受けてから揚げるので熱々でとても美味しいです。お蕎麦も鱧も満願寺唐辛子も美味しかったけど、このお値段で揚げたての鱧の天ぷらを食べられるのに感激しました。なおこのお店も神奈川ペイの対象で2割が戻ってきます。

 

いつもお世話になっているお店です。

どのメニューもお値打ちです。

実は鱧の天ぷら食べたことがありません。

出てきた鱧と満願寺唐辛子の天ぷらそばです。

鱧も満願寺唐辛子も2きれづつありました。