Pochi194’s blog

花を写しながら街歩きと食べ歩きのリタイア1年生です。

姫路城の天守閣を色んな場所から眺めました。

姫路城に行きました。3つの小天守閣がある天守閣。色んな場所から角度を変えて観賞、撮影してみました。

まずは姫路駅のキャッスルビューから、額縁に入ったように写りますが小さくて良く見えません。

ズームアップしました。


大手門付近から眺めです。

西の丸には記念撮影用の撮影台がありました。

お城の裏側、シロトピア記念公園からの眺めです。

 

その先にある歴史博物館に写った天守閣です。

城見台公園にある原寸大の鯱と天守閣です。

手柄山公園からの眺めです。

男山配水池公園、長い階段を登りました。

 

るるぶ兵庫 神戸 姫路 但馬'24 (るるぶ情報版)

るるぶ兵庫 神戸 姫路 但馬'24 (るるぶ情報版)

  • ジェイティビィパブリッシング
Amazon