Pochi194’s blog

花を写しながら街歩きと食べ歩きのリタイア1年生です。

東京・表参道にある新潟のアンテナショップの食事処で「へぎそば」を味わって来ました。

原宿に行きました。表参道をランチのお店を探しましたが、どこも強気なお値段です。歩いていると新潟県のアンテナショップ「エスパス新潟」があって、へぎそば900円と書いてありました。食事処は地下にあって数人が並んでましたが10分ほどで入店。野菜天ぷらを付けて、大盛りを注文しました。つるつると喉越しと弾力がある触感、お蕎麦も野菜天ぷらも美味しかったです。

新潟県のアンテナショップ「エスパス新潟」です。

食事処は地下にありました。

お勧めメニューです。

日本酒も沢山あります。

カウンター席が少なく、ひとりでしたが4人席に案内して頂きました。

出てきたへぎそばのセットです。

野菜天ぷら、大きなナスもありました。

へぎそばです。喉越しが良く、美味しかったです。