Pochi194’s blog

花を写しながら街歩きと食べ歩きのリタイア1年生です。

横浜・金沢文庫のラーメン屋さん「地球の中華そば」にて中華そば醤油のランチ

[b金沢文庫に移転した人気ラーメン屋さんを訪ねました。前回は塩味だったので醤油を注文。スープは胡椒を入れると味が締まって美味しくなりました。海老ワンタンの二枚入りにして税込み1,200円でしたが美味しく味わえました。

11:30の開店です。10分前に行きましたが数名並んでいました。1巡目で入れました。

店頭に張り出しているメニューです。

出て来た醤油ラーメンです。

ぷりぷりの海老ワンタンが2枚入ってます。

とっても柔らかく、ジューシーな大きなチャーシューも2枚入ってます。追加のトッピングのチャーシューは売り切れになってました。