Pochi194’s blog

花を写しながら街歩きと食べ歩きのリタイア1年生です。

横浜・本牧の韓国料理屋さん「故郷の家」でサムゲタンのランチ

 

 

本牧通りから三渓園に行く途中、お城の天守閣みたいな建物が出来たのに気づきました。よく見ると韓国料理屋さんでしたが食事時でなかったので昼食時に再度訪問。メニューを見ると料理は25種類あり迷っているとサムゲタンを勧められ注文。熱々の石鍋で出てきてスープが美味しく、鶏が半羽も入っておりボリューム満点でした。また行ってみたいと思いました。

お城の天守閣みたいな建物、脇に4台分くらいの駐車場がありました。

980円のメニュー、15種類もあります。

1080円のメニュー、10種類あります。

前菜が沢山のお皿で出てきました。

サムゲタン、熱々です。写真では中は見えないけど具沢山で美味しかったです。