Pochi194’s blog

花を写しながら街歩きと食べ歩きのリタイア1年生です。

横浜・本牧のお寿司屋さん「いなせ」で握り6貫ランチ

本牧で人気のお寿司屋さん、いつもかなりの行列で諦めていましが、今日は行列もなく直ぐに入れました。平日のみのランチセットメニュー、税込みで750円とお値打ちです。安いお店なので隣の家族連れはお好みで頼んでいました。

本牧通りに面してます。11時から15時までは路上駐車出来ます。

平日のランチセットメニューです。

 

 

各セットメニュです。


お勧めのお

カウンターの後ろが小あがりになってます。

カウンタです。

出てきた握り6貫ランチです。

握りのアップです。

左の3貫です。

右の3貫です。

 

お塩がありました。烏賊は塩で食べました。